PR

「Amazon ブラックフライデー」開催中!!セール商品が盛りだくさん!!オススメの商品をご紹介。

ニュース

Re-apla(リアプラ)のらいらいです。

ドンドンセールが押し寄せてきますね~!Re-aplaでも記事にまとめていましたが、開催に間に合わせることができませんでした・・・トホホ。しかしその分、たくさんのオススメ商品や限定商品をじっくりチェックしてきましたので、今回は部門別でオススメ商品を一挙紹介!

ちなみに僕はカメラを購入してしまったので、今回は少しだけ・・・我慢するんだ・・・くすん。

らいらい
らいらい

おやつぐらい・・・買ってもいいよね?というわけで、早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ゲーム部門

PlayStation5+ゲームソフトセット

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
らいらい
らいらい

「ストリートファイター6」など22本のゲームと自由に組み合わせられるPS5セット!今年最後の組み合わせセールになると思います。

特に「スト6」は今も尚快進撃が続いています。直近ではウメハラさんとにじさんじ所属の壱百満天原サロメさんのコラボがあったばかり!更に新規が増えているという、格ゲー界では異例の事態が・・・まだまだ盛り上がる格ゲーシーンは目が離せません!

MayaSirFish
MayaSirFish

おお~!一足早いけど、自分へのクリスマスプレゼントにもよさそう!
バイオにFF、ディアブロ……わたしでも知ってるゲームがたくさんあるなあ。

Switch+セットシリーズ

らいらい
らいらい

SwitchもギフトBOXセット本体+2本目ソフト50%OFFなどセット商品がたくさん用意されています。
ギフトBOXに関しては流石任天堂らしいというべきか、家族や大切な方へ送るプレゼントとしてはとても最適ですね。デザインもとても可愛らしくてギフトBOXだけでも欲しくなっちゃうな。

MayaSirFish
MayaSirFish

ピクミン4!!ミニポーチも限定BOXもかわいい~~~!!

PICO4

らいらい
らいらい

僕は正直Meta Quest 3やQuest 2もオススメしたい、Quest 2に至っては驚異の40,000円切りですが・・・それでも今はやっぱりPICO4を推していきたい・・・やっぱり何にしてもあの軽さが優先されてしまう・・・!!

MayaSirFish
MayaSirFish

個人的に推せるポイントとして、PICO4は追加アクセサリがほぼ不要なんだよね!(個人の感想です)これ1つ買うだけで快適にプレイできるのが素晴らしい……。

Meta Quest2+Eliteストラップセット

らいらい
らいらい

とはいえ価格的にも超魅力的なMeta Quest 2!!
Eliteストラップが付いてこの価格なので、特に男性にはこちらをオススメしたい。やっぱり安定した動作や様々な情報が多いのもQuest2の良いところ。個人的にはパキッと鮮やかな描画が好きだね~。

MayaSirFish
MayaSirFish

Questシリーズはカスタム性が高いよね。サードパーティ製のアクセサリがたくさん出てるから、きっとどこかに自分にピッタリのアイテムがあるはず!

パソコン・周辺機器部門

Dell S2421HS 23.8インチ モニター

らいらい
らいらい

DELLのIPS&FHDの23.8インチモニターが35%OFFですって!?
このモニターは縦横回転・高さ調節もついてるから「とりあえずもう一枚サブ液晶が欲しい!!」って人にも薦めたいね。

MayaSirFish
MayaSirFish

ベゼル細め、マルチモニターにぴったり。好みです。

SanDisk SSD 外付け 1TB

らいらい
らいらい

困ったときの外付けSSDはSanDiskかSamsungの2択になることが多いんじゃないかな?今回はSanDiskが14%OFFとセールになっているよ!!
僕は今カメラ記事を書いてるんだけど、カメラの趣味にも外付けSSDが必須になっているので僕はこのSSDを買うかも!?

Logicool G PRO ゲーミングキーボード

らいらい
らいらい

恒例のG PRO(有線)が今回は19%OFF!!入力の安定感が高い本製品はハードコアゲーマーにはいつだってお勧めしたくなっちゃうね。
僕もG PROマウスもセットで変えてみたいんだけど、変に物持ちが良くって中々購入に至らないんだよね・・・次に買うときは絶対G PROにするぞ~。ちなみに無線タイプは9%OFFだよ。

HyperX QuadCast スタンドアロンマイク

らいらい
らいらい

HyperXのタッチミュート付きスタンドマイクが22%OFF!!
やっぱりマイクはタッチミュートがほんとに便利。しかもマウントもついているからアームスタンドと組み合わせられるよ。それに内臓ポップフィルターもあるなんて最強すぎるよ~。

MayaSirFish
MayaSirFish

Discordで通話してるとき、「くしゃみミュート間に合わなかった!!」ってよく聞くよね。
ワンタッチでミュートできるのはほんとに便利……

UGREEN Nexode 充電器 RG

らいらい
らいらい

ナニコレ・・・

MayaSirFish
MayaSirFish

いやホントになにこれ????

生活用品部門

飲料

らいらい
らいらい

僕もうほとんどラベルレスだね。環境にもやさしくゴミの分別も凄い楽だから凄く便利で助かってるんだよね。ペットボトル飲料全部ラベルレスで良いと思ってるぐらいだよ。

created by Rinker
コカ・コーラ(Coca-Cola)
MayaSirFish
MayaSirFish

とはいえ、ラベルなしだと何が入ってるかわかんなかったりするからね……コーラとか、ラベルの有無で「コーラ感」ちょっと変わりそう。

非常食

MayaSirFish
MayaSirFish

実はこういうセールで非常食ストックする人、結構多いって知ってた?
IZAMESHI(イザメシ)は味も割と美味しかったよ~!単身者向けのセットもあるからぜひチェックしてみてね。

食料品

MayaSirFish
MayaSirFish

らいおじは辛いの好きだよね。こういうのどう?

らいらい
らいらい

辛い物・・・?まあ、辛い物は嫌いじゃないんだけど、そもそも辛い物が人類史で食べられるようになった起源は南アメリカの熱帯地域で紀元前7,000年~8,000年ごろから栽培されていた唐辛子ということはご存じ?まずそこから理解を深めていこうか・・・一応アメリカ先住民によって食べられていたことがわかっているんです。そして唐辛子ってのもコロンブスがアメリカ大陸を発見した際にヨーロッパに伝えられ、その後スペインを経てアジアにも伝わって16世紀後半には日本でも栽培されるようになりました・・・ブツブツ・・・

MayaSirFish
MayaSirFish

帰って。

MayaSirFish
MayaSirFish

みんな、生ハム原木のある生活を送ってくれ~~~~!!!!
管理難しくないから!!!ひとりでも食べきれるから!!!!!!わたしは3本目に突入しました!!!!!!!!!!!

ブラックフライデーは12月1日まで!

Amazonのブラックフライデーは今週の12月1日金曜日いっぱいまで。買い逃しのないよう、バッチリチェックしていきましょう!!エンジョイ!!ブラックフライデー!!

タイトルとURLをコピーしました