PR

【SALE】Steamオータムセールがやってきた!!セールは11月22日からスタート!!初セールのビッグタイトルもラインナップ。秋の夜長はゲームと共に過ごそう。

ニュース

Re-apla(リアプラ)のらいらいです。

さあ遂にやってきました2023年度「Steamオータムセール」!!

今回のSteamオータムセールは日本時間11月22日(水)3:00~29日(水)3:00となっています。我々ゲーマーにとって絶対に見逃せないスーパーセールの1つなので、買い逃しのないよう、積みゲーやお財布と相談しながら更に積みゲーを増やしましょう!

らいらい
らいらい

オータムセールがきた~!!今回はどんなゲームがセールになるのかな!?

どうやら某大作がセールに初登場するらしいけど・・・まずは発表されたトレーラーを見てみよう!!

スポンサーリンク

ピックアップタイトル

さて!恒例のセールトレーラーでは、対象となるゲーム達がチラッと映し出されています。今回挙がっているのは下記のタイトル達。

  • Hunt: Showdown
  • Terraria
  • Mount & Blade II: Bannerlord
  • HITMAN 3
  • The Elder Scrolls® Online
  • American Truck Simulator
  • Marvel’s Spider-Man: Miles Morales
  • Sons Of The Forest
  • Subnautica
  • Deep Rock Galactic
  • F1® 23
  • Starfield
  • STAR WARS Jedi: Survivor™
  • Valheim
  • The Last of Us™ Part I
  • RimWorld

な、なんと9月に発売されたばかりのベセスダ渾身の大作「Starfield」が初セールとして登場!?そして「Sons Of The Forest」「F1® 23」など新作ゲームのセールも先行発表されました。

らいらい
らいらい

うわ~ビッグタイトルって「Starfield」だったのか~!!僅か2ヶ月でセールだなんて、思い切ったなあ・・・当然フルプライスのゲームだから良いお値段なので、このセールはユーザーにとっては凄く嬉しいね。

僕らも凄く楽しんでいるので、未プレイの方はぜひ遊んでみてね!!一緒に鉱石掘ろうぜ!!

MayaSirFish
MayaSirFish

一気に冷え込んできたし、今日は敢えてStarfieldの極寒惑星に行っちゃおうかな??
Starfieldは「寒いからあったまるゲームしよう」っていうより、「寒いからこそよりリアルな体験ができそう!」という気持ちになるいいゲームだよ!おすすめ!!

また、Naughty Dog と Sony Interactive Entertainment によって作成されたアクションアドベンチャーの超大作「The Last of Us™ Part I」もセール対象に。「The Last of Us™」シリーズの完全リメイク作品なので、こちらも気になっていた方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

らいらい
らいらい

The Last of Us™なあ・・・ゲームも色んな意味で凄い盛り上がりを見せたし、ドラマも話題になったから一度プレイしてみたいんだよね。ううっ・・・積みゲーが増えてしまう・・・!!

そして多くの廃人を産み出したサンドボックス「Terraria」やシミュレーション「RimWorld」も恒例ながらセールに。秋の夜長・・・どころか深く深く浸かってしまう沼の奥底へ足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?Re-aplaではMayaSirFish君にリムワの沼に落ちてもらいたいなあと思っています。

らいらい
らいらい

僕のおともだちやレビューを見るとわかるんだけど、総プレイ時間1000時間超の猛者たちがワンサカいるので、ホントに面白いんだろうな~とは思ってはいるものの・・・僕は他にゲームしなくちゃいけないので、「Prison Architect」とかやってたMaya君にお任せしようね・・・

MayaSirFish
MayaSirFish

待って、わたしトロピコ6に手を出そうか迷ってるところなのに……!!
……あれ、なんかRimWorld結構好きそうかもしれない……。もうダメだ……

間もなく開催!セールに備えよう!

明日から開催されるセールに向けて、気になるゲームをウィッシュリストに登録しておきましょう!セール通知が届くようになりますよ。

そして今回も「The Steam Awards」が開催されます。アワードバッジを狙っている方はセール開催期間中、1年以内にリリースされたゲーム作品からノミネート作品を選んで忘れずに登録しましょう!

今回のカテゴリーは下記のようになっています。

  • ゲームオブザイヤー
  • VRゲームオブザイヤー
  • 愛の為せる業
  • 新:Steam Deckでのベストゲーム
  • フレンドと​プレイしたい
  • 最も革新的なゲームプレイ
  • 優れた物語ゲーム
  • 不得意なベストゲーム(いい意味で!)
  • 優れたビジュアルスタイル
  • ベストサウンドトラック
  • ゆったり座って​リラックス

今期はどんなゲームがノミネートされるのかとても楽しみだね!!みんな!!今晩から始まる「Steamオータムセール」思いっきり楽しみましょう~!!

タイトルとURLをコピーしました