PR

【Party Animals】動物たちがぐにゃぐにゃ大乱闘!!パーティアニマルズが30%OFF+日本語ローカライズ!絶対見逃すな!!【速報】

ニュース

Re-apla(リアプラ)のらいらいです。

ぐにゃぐにゃ動物たちが大暴れするあのゲームを買うベストタイミングがやってきました!!

スポンサーリンク

期間限定30%OFF

PC(Steam)/Xbox One/Xbox Series X|Sでリリースされている大乱闘ゲーム「Party Animals(パーティアニマルズ)」が日本語ローカライズアップデート!!そして2024年1月5日(金)までの期間、なんと30%OFFのセールを実施中。

MayaSirFish
MayaSirFish

あのふにゃぐにゃパーティー乱闘がお買い求めやすく!?

買うしかない!!!!殺るしかなーーい!!!

お求めやすい価格になったことも嬉しいですが、やはり日本語対応してくれたのはとっても嬉しい・・・!!何となくわかっていても、設定関連など日本語表記がないと困るシーンもあったので嬉しいアップデートですね。

アップデート内容

また、今回はローカライズに加えて下記のようなアップデートが行われています。

新機能

  1. 追加言語: スペイン語、ポルトガル語 (ブラジル)、タイ語、韓国語、日本語、フランス語、ドイツ語
  2. 過去のサプライズエッグの記録を閲覧できる機能を追加
  3. 特定のプレイヤーをブロックする機能を追加
  4. 特定のプレイヤーをミュートする機能を追加
  5. マイクスコープを変更するオプションを追加しました(リスニングスコープと同じ)
  6. Nemo Bucks を使用して Cookie を交換する際の二重確認を追加しました

バグの修正

  1. 特定の状況下でのXboxバージョンのクラッシュ問題を修正しました
  2. マップ「ビートアップブリッジ」において、一部の場合に橋が不安定になる問題を修正
  3. 一部の言語でテキストメッセージを入力および送信するときに画面がフリーズする場合がある問題を修正しました
  4. フレンドリストに0/0が表示される場合がある問題を修正
  5. プロフィールページとロビーの右下隅の間でプレイヤー名が一致しない問題を修正しました。
  6. プレイヤーが「ブラックホール ラボ」マップ上の特定のエリアで重力を回避できる問題を修正しました
  7. キャラクターが武器を解放できなかったために次の試合に参加できない問題を修正しました
  8. 写真撮影時の特殊なケースにより、次のラウンドでUIが正しく表示されない問題を修正しました。

最適化

  1. 最適化されたコントローラーの振動体験
  2. アクションキー/ボタンを押すと、キャラクターがKOから目覚める速度が速くなります。
  3. 長時間連続して電気ショックを受けると、ショック状態が終了してから2秒間持続する耐衝撃性が得られます。
  4. ローカルプレーヤーを追加するエクスペリエンスを最適化しました
  5. コントローラーのプッシュツートークを最適化しました。デフォルトでは右ジョイスティックを押し下げて話すようになります。コントローラーの十字キーの UI インタラクションを復元しました
  6. コントローラー使用時のメニューにオーディオ関連のボタン プロンプトを追加しました
  7. クイックマッチのマッチングルールを最適化しました。
らいらい
らいらい

細かいアップデートも嬉しい内容ばかりでもっともっと遊びやすくなったParty Animals!この冬はぜひお友達と大乱闘しよう~!!セール価格は期間限定なので、この期間に絶対GETしようね!

タイトルとURLをコピーしました