PR

【アヒルさん続報!】Placid Plastic Duck Simulatorコンソール版が発売!Switchでもサマーバケーションしよう!

ニュース

皆さん、こんにちは。
茹だるほど暑い今日この頃ですが(実際筆者はバテまくっています)、つい先日ご紹介した『Placid Plastic Duck Simulator(以下PPDS)』……アヒルさんSLGを覚えているでしょうか?

MayaSirFish
MayaSirFish

ゆる~いこの記事。覚えてるかな?
覚えてない?読んでない??……今すぐ行ってらっしゃーい!!!

スポンサーリンク

なんとコンソール版が発売!

本日未明、PPDS公式Twitterから『The ducks are landing!(アヒルたちが降り立った!)』という言葉と共に世に放たれたのはこのアヒル動画。

えっ……マジでアヒルを眺めるだけのゲームがコンソール版に!?

慌てて公式Discordも確認しましたが、どうやら本当のようです。えっえっ……突然すぎる!
現在国内ではSteam版に加え、PS5/PS4版が既に発売されています。………早すぎる!!

It turns out publishing on consoles is not a swim in the pool after all.(コンソール対応って、プールですいすい泳ぐようにはいかないんだね)』ということで、発売予定のSwitch版Xbox One/Xbox Series X|S版はあと数日かかる見通しとのこと。コンソール派の皆さんは座して待ちましょう!

MayaSirFish
MayaSirFish

唐突すぎて笑っちゃった……。
アヒルラバーとしては仲間が増えるのが嬉しすぎる!クロスプレイはできるのかな?Switch版なんかは、アヒルに惜しみなく注がれた超高グラフィックがどれだけ反映されるか気になるね。

お風呂でもQuack!!

アヒル、ぐんぐん快進撃中!

まったりしていたらアヒルたちの進撃は突然やってきました。全然うかうかしてられませんね。ぷかぷかはしてられるのに……

宇宙進出もしたしね……

どうやらまだまだ長く展開してくれそうなアヒルSLG、始めるなら今!
アヒルさんにどうしようもなく癒される世界で、皆さんをお待ちしております🦆

MayaSirFish
MayaSirFish

いつだってたくさんの仲間たちとプールに浮かびたーい!Quack!

らいらい
らいらい

くえっくえっくえっくわわっ!!ぐえぐえ!!があがあ!!

(ハード付けっぱなしで今年の夏は電気代が高くなりそうだね!!)

=PPDS発売情報=
発売中:Steam/PS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox One/Xbox Series X|S
(2023年7月16日更新)

タイトルとURLをコピーしました