PR

ゲームタイトル数万本が大セール。Steamスプリングセールが3月15日から開催!!

ニュース

Re-apla(リアプラ)のらいらいです。さあ、恒例のセールがやってまいりました。

2024年度「Steamスプリングセール」日本時間2024年3月15日(金)~2024年3月22日(金)で開催されます!

学生の皆さんは春休み。時間もたっぷりありますよね。花粉の舞う外より、家の中で遊びたい!そんな皆さん、スプリングセールを見逃すな〜!

らいらい
らいらい

いや~待ちに待ったセールがやってきましたね・・・実は僕、欲しいゲーム滅茶苦茶たまってるんですよ・・・春は新生活ということで新しい出会いの季節・・・ウィッシュリストに埋もれたゲーム達を一斉にお迎えする時期なのかも~!!!!!!散財だ~~~!!!!!!

MayaSirFish
MayaSirFish

スプリングセール来た~~!!前回買ったゲーム全然消化できてないのに来た!!!!!!

でも見ちゃう。ゲームのウィンドウショッピング、人生を垣間見てる感じで楽しいんだよね……

スポンサーリンク

ピックアップタイトル

今回のイメージビジュアル、凄くキュートでかわいいですね。

Steamに春の景色と音が訪れました! 公式予告編からもわかる通り、「景色」とは皆さんにぜひ見てほしいセール中のすべてのゲームのことであり、「音」とはセール中のすべてのゲームから聞こえてくる音のことです。

多くの人にとってこの時期は家で「春の大掃除」をするのが習わしですが、これを機にSteamライブラリの「春の大掃除」をするのもいいかもしれません。 あらゆる種類の何千ものゲームの割引や体験版を探索してください。さらに、毎日アクセスして、日替わりの無料ステッカーを手に入れてください!

Steamスプリングセールは3月14日から21日午前10時(PT)まで。

https://store.steampowered.com/news/app/593110/view/4118050466868346370?l=japanese

さて、今回もたくさんの作品がセール対象となっています!カプコンをはじめとした大手デペロッパーのセールが多い中で、更にSteamの大型セールが来ちゃうっていうんだから・・・ゲーマーにとっても嬉しいボーナスタイムだね~!!

という訳で今回ピックアップされているゲームでRe-apla的にオススメな比較的新しいゲームを一部紹介します。

  • Baldur’s Gate 3
  • サイバーパンク2077
  • FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE
  • Call of Duty®: Modern Warfare® III
  • Palworld / パルワールド
  • Sons Of The Forest
  • Enshrouded~霧の王国~
  • ペルソナ5 ザ・ロイヤル
  • 龍が如く8
  • バックパック・バトル
  • ディアブロ IV
  • Stardew Valley
  • Lies of P
  • BIOHAZARD RE:4
  • Street Fighter 6
  • Starfield
  • Cult of the Lamb
らいらい
らいらい

今回も選びきれない量の良いゲーム達が軒並みセールになってるね。2023年から2024年にかけてリリースされた名作・良作ゲームがたくさん・・・これは買い逃し厳禁だね。

特にBaldur’s Gate 3」「Palworld / パルワールド」「龍が如く8」「ディアブロ IV」「Lies of P」「Street Fighter 6」「Starfieldは非常に人気が高く、「セールを待ってた!」という方は多いはず!

盛り上がっている今だからこそ手に入れたいよね!

MayaSirFish
MayaSirFish

バルダーズ・ゲート3はド級のボリュームでまだ全然遊びきれてない!!!カルト・オブ・ザ・ラムの信者のお世話でてんてこ舞い……!あれもこれもいいゲームだ。買わなきゃ!

Re-apla的オススメセール対象

今回のセールではこれまでRe-aplaで紹介してきた沢山のゲームもセール対象になっています。今回はその中でも、特にアクセスが多いゲームを紹介します。記事とあわせてお読みくださいね!

Palworld / パルワールド

MayaSirFish
MayaSirFish

最近は圧倒的建築のバズりが散見されるようになったよね。

わたしはまだ拠点運営と配合でちまちま遊んでいて、飛行最速パルを捕まえられていません……。

らいらい
らいらい

どこの界隈にも凄い人たちがいるよね・・・パルワールドは最新アップデートも来たばかりだし、今だからこそ始めるべきゲームかもしれないね!!

Stardew Valley

MayaSirFish
MayaSirFish

まもなくビッグアップデートのやってくるスターデューバレー!

modなしで8人マルチが可能になるということで、わたしの周りも再燃の兆しを見せています。

らいらい
らいらい

そう!!遂に長らく待ち望まれていたマルチプレイ対応が公式として実装されるんだよね。加えて大規模なコンテンツ追加もあるので、ぜひお友達と一緒に遊んでもらいたいね!

Street Fighter 6

らいらい
らいらい

つい最近、新キャラの「エド」が追加されました。これまで30~40代が中心だったストリートファイターシリーズのメイン層が20代にシフトした、というニュースも話題になりましたね。そしてEVO JAPANのエントリーなど、格ゲー史に名を刻むタイトルとなったSF6。

初心者でも遊びやすいタイトルだから、ぜひ格ゲーの入り口としてプレイして欲しいな!

スプリングセールは22日まで!

Steamスプリングセールの期間は2024年3月21日(金)まで。今年最初の大型セール!春の訪れで外に出たくなっちゃうけど・・・やっぱりおうちでゲームしたいよね!いいじゃん!みんなで一緒に沢山のゲームで遊んじゃお~う!

MayaSirFish
MayaSirFish

昼夜逆転中のわたしは今日寝る前、さっそく1つ買っちゃいました。

デス・ストランディングのディレクターズカット版……だって楽しいんだもん!

らいらい
らいらい

え!?デスストDC版買ったの!?(マジで知らなかった)

よ~し、じゃあまずは通常版で僕と同じように全実績解除しようね!!

目指せ真の伝説の配達人!!

タイトルとURLをコピーしました